インサガ復帰日記

課金勢のインサガプレイ日記

【煉獄級】浴衣姿で美の競演!ダンス・ウィズ・フルド!

概要

時の君零姫が天帝実装されたのですが、二人とも優秀な奥義もらえたので嬉しい。

これにて天帝化実装待ちの帝は手持ち0となりました。スッキリ!

イベントクエス

天帝化したばっかの時の君と零姫にいきなり出番がきました。

部隊

f:id:raimus83:20170818231121p:plain

  • セルマ:爬虫類全体特効。
  • サラ:突。
  • アルカイザー:妖魔単体特効。
  • 時の君:妖魔特効。全力攻撃だと、ボスに対しても魔改造サンズを使ってしまうので奥義の出番なし。
  • 零姫:妖魔特効。
  • オルガ:獣人全体特効。獣人ルート分岐担当。

ランキング形式なのでなるべくハムハムします。

f:id:raimus83:20170818233644p:plain

f:id:raimus83:20170818233702p:plain

f:id:raimus83:20170818233735p:plain

f:id:raimus83:20170818233808p:plain

f:id:raimus83:20170818233825p:plain

f:id:raimus83:20170818233922p:plain

コンバット

コンバ帝3体揃えた上に、弓ボーナスも入ったおかげで69連勝

f:id:raimus83:20170818234900p:plain

ただ、ギュスターヴ率いる攻防型部隊や、

白薔薇アザミの術師部隊の方が強いですね。

ギュスターヴはまぁ突3人用意すればなんとか勝てるんですが、アザミ相手は避けます。

アザミと戦うくらいなら、コンバ帝部隊と戦った方が安全。

スタンはマジ鬼畜です。

なお、突部隊は下のような感じ。

f:id:raimus83:20170818234754p:plain

まぁ、完全にギュスターヴ対策です。

弓3人用意しても、2ターンでギュス様を落とせないというね。。。

どんだけ固いんだよ。。(涙

所感

以前に比べて、バラエティ豊かな部隊を見れるので、

コンバット面白くなってきたかも、と今回感じました。

斬 打突のバランス調整は運営GJですかね。

開発ノート見ると、コンバットは更にテコ入れがあるみたいですが、どうなるんでしょうねぇ。。