インサガ復帰日記

課金勢のインサガプレイ日記

【煉獄級】カルデラ湖の秘密!イノーマスウィングの目覚め!

概要

イベントクエス

水棲特効のタイニィとオルガ。

有翼ルートの分岐担当、エレノア

単体魔改造しているアデル、アルカイザー、MHレッドの3人

これくらい綺麗に部隊編成できるのは久々。気持ちいい。

部隊

f:id:raimus83:20170722022148p:plain

ガチャ

タイニィさんは、先日のガチャでゲットしました。

コンバットでは火PTとなったのと、

排出確率50%が、とてもお得な気がして、つい・・・。

今回のアプデで、雷耐性防具が実装されたので、ハメられた感は少ししますw

コンバット(結果)

4万pt目標にしてたんですが、上位10%以内余裕かなーと思ったのでこの辺りで。

f:id:raimus83:20170722025519p:plain

斬・突部隊です。

もう一つは、打部隊でやってました。

f:id:raimus83:20170722025908p:plain

今回、ボーナス乗るのがサンタエミリアしかいないのがちょっと残念な感じ。

今後やりたいこと

タイニィの強化が終わったら、術師軍団をつくりたいなーと

こんな感じの部隊

f:id:raimus83:20170722031457p:plain

白薔薇、イリス(orラザレス)が軸の光土妖魔の術師PT。

ワグナスは2枚持ってて、育成中。(ワグナスに2周年チケ使いました)

時の君、零姫は2枚持ってて覚醒待ち。

月光ルート

アビスバトルにザコ戦がくっついたもの。

難易度はアビスバトルの★11くらい?

f:id:raimus83:20170722034416p:plain

ラスボスの曲良く聴いてなかったのでもう一度聴きたい気がするのだけれど、

もう一周やるのシンドイです。。w

youtubeで。。

www.youtube.com

www.youtube.com

ラスボス曲より通常戦闘曲の方が好き