インサガ復帰日記

課金勢のインサガプレイ日記

【煉獄級】狂乱の妖魔騎士!不幸を呼ぶ女を追って!

概要

全体報酬クエと復刻イベクエのおかげで、ハムハム増し増しでした。

イベクエ装備の増加ペースに素材がついていかない。

狂乱の妖魔騎士!不幸を呼ぶ女を追って!

アセルスのイラスト良い感じですね。

が、私はレッド派。スルーです。

部隊

f:id:raimus83:20170708143521p:plain

斬弱点は、カモ。

グライダースパイク見切りは、ある程度伝授させときたいのでハムります。

魅了の浜辺!失踪事件を解決せよ!

復刻イベクエ。前回はインサガやっていなかったのでお初です。

紙芝居でアニーの水着を拝み、武器と原石だけとって終了。

部隊

f:id:raimus83:20170708144027p:plain

風の試練

今回のHP3万の壁役は、ウィルムファウンダー

新試練、過去2回のHP3万は、1ターンkillできなかったんですが、

今回は初めて1ターンkillできた。

ダクソ+イリスと黄金槍で2万。残り2人で1万。

気持ちいい!

部隊

f:id:raimus83:20170708144732p:plain

有翼への確定デバフ持ち、ボストンを投入。

こういうときでないと使い所がない。

1回クリアで、122位でした。