インサガ復帰日記

課金勢のインサガプレイ日記

アビスバトル 青天の霹靂!

概要

アビスバトル 青天の霹靂!

部隊

f:id:raimus83:20170513053751p:plain

こんな感じでいきました。

アビスバトルは、部隊編成考えるの楽しいですね。

ファラがマヒ回復役に、竜特効、有翼特効持ちで、大活躍

特に、タイニーさんにはファイアウェポンの後に

奥義突っ込むと、火・突・有翼の弱点つけて

Hyper Critical叩き出してた

気持ちいい!

ルーラー

f:id:raimus83:20170513054804p:plain

MSホークのデバフ奥義があるため、竜はお得意様

タイニー

f:id:raimus83:20170513054815p:plain

斬が通る敵は、お得意様

ディーヴァ

f:id:raimus83:20170513054830p:plain

マヒ地獄

これは4人でやるとストレスで禿げるなw

当分やめておこう

ガチャ

お正月の和服アデル一族の再販とのことです。

全員持ってるのでスルーですが

3人とも、優秀な家臣ですね

何をするにしても、3人のうち最低1人は部隊に組み込まれてる

とっても、当たりのガチャでした

コンバット

今回は、ロマサガ3ボーナスということで、MHレッドの代わりに

最近ご無沙汰だった聖王を入れる形で行こうかな、と。

f:id:raimus83:20170513174747p:plain