
インサガ復帰日記

課金勢のインサガプレイ日記

エンサガクエストとか

概要

エンサガクエス

あんまり期待していなかったんですが、シナリオ結構面白いですね。

続きがとっても気になります!

f:id:raimus83:20170501001440p:plain

白銀さん、ハーレムで羨ましい限りです。

あと、うちの主力であるセルマがどんなキャラなのか興味ありますね。

初期に入手し、全体奥義持ちの攻す型で使いやすかったから使ってきましたが、

キャラ的には、特に思い入れもなかったので、

セルマに愛着持てるシナリオが来ると嬉しいです。

火の試練

報酬がディスティニーストーとは凄いですな。

てっきり難易度が上がるのかと思ってましたが、

48くらいまで進めた限りでは、今までと難易度変わらないっぽい。

術師について

術師アゲが始まるのは良いのですが、妖魔術師の天帝化をお願いしたいところです。

個人的には以下3人を希望!

ガチャ

レアガチャ

今回のレアガチャは覚醒可能帝2倍かつ11連で帝確定チケもらえるのでお得ですね!

私もやって、棍棒モニカ天帝にできました。あざます!

限定ガチャ

お正月和服アデルの続きですな。闇軍団がきました。

フィニス

f:id:raimus83:20170501004724p:plain

デバフ持ちだけど出番少なそうな植物と、既に持ってる竜。。。

ぱっとしないですな。スルーで。。

オルガ

f:id:raimus83:20170501004756p:plain

和服になったら可愛くなったw

闇堕ちしたイリスですな。

3種特効持ちで、コマンダースキルも。

ステータスはイリスがバランス型だったけどオルガは攻す型。

特効に私が持っていない水棲があるのと、

打の全体奥義は持ってないので、ガチャってみようかなぁ。

イヴァン

f:id:raimus83:20170501005252p:plain

すごい派手ですね。見た目が。

アデル、ラザレスと役割被るので欲しいとは思わないのですが、

コマンダースキル、奥義ともに優秀ですね。

2周年記念公開生放送

http://www.imperialsaga.jp/contents/event/Apply.php

とても面白そうな生放送

一応、観覧者募集に応募してみました。

当たるといいな〜