
インサガ復帰日記

課金勢のインサガプレイ日記

【絶望級】天空の魔門を閉ざせ!魔龍公ビューネイ再来!

概要

  • イベントクエスト
  • ガチャ

イベントクエスト

最近、煉獄級より絶望級メインで回るようになりました。

強化ptが余り出してきたというのと、

絶望級だと、「全力で攻撃」だけでいけるので楽なんですよね。

ロールptためたいキャラ一人突っ込んでも問題ないし。

今回の煉獄は分岐3回あるし。

部隊

f:id:raimus83:20170422194926p:plain

アビス特効持ちのセルマが分岐担当です。

道中、ボス、「全力で攻撃」

黄金の槍ポジション(稲妻最後尾)は基本なにもする必要がない。

ガチャ

覚醒可能家臣は対象おらず、スルーです。

ミネルバさんは初期の頃の主力だったのですが、解雇済みです・・・。

聖王(槍)

f:id:raimus83:20170422201315p:plain

光属性で、3種特効持ち!

良いですね!

胸の形がとても不自然だけれどもw

ただ、アビス・竜・悪魔どれも特効持ちは持ってる。

排出率30%では見送りせざるを得ないですね。残念!

水棲か、不定の特効が入ってたら引いてたカモ。

ミカエル(剣)

f:id:raimus83:20170422201605p:plain

攻撃力と攻撃性能が上がる脳筋バフ

適用範囲が光と風とめっちゃ広い!!!!

なんだこれはw

本人が光属性なのもポイント高い。

欠点は、排出率30%なのと、すばやさがもうちょっと高ければ、、、

というところですね。

今後、排出率100%のコラボガチャで同等の性能のものが出てきそうです。

それまで待っても良いかな、ということでスルーです。

・・・誘惑に負けてガチャる可能性がないわけでは、ない。