
インサガ復帰日記

課金勢のインサガプレイ日記

エロールの試練(3)など

概要

エロールの試練

神々の試練というコンテンツは、インサガで一番面白いです。

インフレの影響で、残念な感じになってますが、難易度UPに期待したいです。

ちなみに、コンテンツとしては、イベクエも好きなのですが、

こっちは難易度あげないでほしいですね。

日課をこなすのが大変になってしまうので。。

部隊

f:id:raimus83:20170404230734p:plain

7回クリアしてれば上位10%には入れるでしょう。

原石・特大が不足してるので、10%には入っておきたい。

他は、、、ゴールドドラゴン、ちっこいなぁ、と感じました。

ブラウザ三国志コラボ(続)

結構はまっちゃいました。

ちまちま内政とブショーデュエルしてました。

人口250オーバー。

既に、次のコラボ報酬条件満たしてるんじゃないかと。

f:id:raimus83:20170404232119p:plain

その他

今後のアプデ

モリーオーブ、アンサガ、GBサガと、勢いに乗ってますね。

まだ先の話ですが、2周年イベントでどんなのが来るのかもちょっと楽しみです。