インサガ復帰日記

課金勢のインサガプレイ日記

【煉獄級】消えた聖戦士!究極女王との最終決戦!

概要

3/16(木)のアップデートで「消えた聖戦士!究極女王との最終決戦!」が配信されました。

ランキング形式のイベントクエストとなってます

とりあえず

ランキングということで腕試しです

自分のハム力がどれほどのものか、、、

可能な限りランキング上位を目指してハムハムします

部隊

f:id:raimus83:20170316235725p:plain

今回のイベクエは非常に相性が良く、

スポット参戦の家臣はおらず、

奥義魔改造している主力家臣だけでハムハムできます

イリスを皇帝&コマンダーにして、虫ルート単騎で突っ込ませ、

2ターンkillという形にしてます。

イリス陛下、さすがです!

3種特効持ちはお得ですね

所感

最近、戦力が整ってきたおかげで、

部隊編成をあれこれ考えてるときが一番楽しめてます

前まではガチャと育成をメインで楽しんでたんですけどね。。。

ようやく本来(?)のゲームの楽しみ方ができるようになってきた(遅い

あと、今回のイベントで、念願のイベクエ防具、精霊銀の鎧をGETできました。

かなり嬉しい!

運営さん、ありがとうw