
インサガ復帰日記

課金勢のインサガプレイ日記

メタルアルカイザーは見切れない!

概要

前回のエントリで、散々メタルアルカイザーは見切る!と豪語しておきなら、です

メタルアルカイザーは見切れません!

ピックアップ逃すと入手は恐ろしく難しくなる

特に、メカは。

あとで絶対後悔する!

なので、土曜日ガチャします♪

f:id:raimus83:20170303004540p:plain

運営へのお布施だと思えば心が安らかになりますね。

まぁ、メタルアルカイザー入手しても、強化ptは黄金槍やレッドを優先させるので、

しばらくは技強化に籠らせる形になるでしょうな。

電脳冥界!機械犬は鋼の勇者を夢見る!

イベクエ煉獄周回

分岐が一人に任せられない&ボス戦でも前回より被ダメ多くなっちゃってる

が、今までのように、1日何十周もする時間が取れるわけではないので、まぁいいのかな。

なにげに、イベクエでイリス嬢の3種特効が刺さらないのは初ですね。

まぁ、こういうときもあるさ・・・