
インサガ復帰日記

課金勢のインサガプレイ日記

ネカフェでインサガ

概要

  • ネカフェ(快活CLUB)いってインサガやった。
  • ネカフェでインサガをプレイするとちょっとした特典がもらえる。

特典

プレイ時間1分ごとに1ネカフェポイントを獲得できます。

ネカフェポイント60ポイント(1時間分)で、「ネットカフェ特典」を手に入れることができます。

  • 特典①:名声200pt
  • 特典②:超速傷薬×2個
  • 特典③:開花のお守り×1個

特典のもらい方

自宅と同じようにchromeブラウザからGame Startしただけでは、ptは加算されない。

f:id:raimus83:20170127175446p:plain

ネットカフェからプレイされる方はこちら!

IEでインサガが起動するのと同時に、IEで時間計測ツールも起動する。

時間計測ツール

「ネットカフェ 時間計測ツール」(以下時間計測ツール)とは、株式会社テクノブラッドが提供する、

公認ネットカフェをご利用いただいた時間に対して対象タイトル(サービス)のネットカフェ特典を獲得するためのツールです。

f:id:raimus83:20170127174413p:plain

所感

一昔前にネカフェでpso2やってたときは、こんな時間計測ツールはなかったんですが、

今はこういう仕組みができているんですねぇ。

※今確認したら、pso2も時間計測ツール対応してた

自宅ではchrome使ってるし、今時IEっていうのはどうなの?ってとこはありますが、

flashゲームは、IEが主流なんですね。

インサガの推奨ブラウザは、IEFireFox

そういえばchromeでインサガやるために、flash有効化設定必要でしたわ。

firefoxも2017年中にflashデフォルト無効になるそうな。