インサガ復帰日記

課金勢のインサガプレイ日記

【絶望級】姫君の冒険!魔海侯フォルネウスを捜せ!

イベントクエスト

期間限定クエスト「姫君の冒険!魔海侯フォルネウスを捜せ!」が配信されました。

ボスの全体攻撃メイルシュトロームが状態異常付加なしなので、前回のボスより楽です。

先行組4人に氷結の指輪持たせて2ターンkillという形でハムハムしてます。

煉獄級はまだ無理だろうということで絶望級です。

装備と強化ポイントが整うまでは煉獄級はやる気が起きないです。

ガチャ

もう一通りキャラは揃ったので、初期投資完了、キャラガチャは当面見合わせます。

手持ちの家臣の強化ポイントをまずMAXにしないとね。

ただ、強化済みの技持ち家臣がもらえるガチャが来たらやります

強化済みスイングや、強化済みファイナルレターのガチャも念のためやっといたんですが、まさに今めっちゃ活躍してます。

装備や強化ポイントは当然不十分なんですが、技・術の強化もほぼ未着手でやっていかないといけないけど、大変時間かかりそう。

課金する方法もあるのですが、かなり金かかって無理なので、強化済み技持ち家臣がもらえるガチャは大変助かります。

天帝ハリード

復帰前に持っていた皇帝ハリード君は今や天帝です。

最初のエントリで450日ぶりに復帰と記載したんですが、

日数を覚えていたわけではなく、ここの日数を見て、だいたい450日ぶりくらいかなーと記載したわけであります。

サービス開始当初は、今より皇帝は全然出なかった気がします。 ほぼ戦士や王だった。

f:id:raimus83:20170120215314p:plain