
インサガ復帰日記

課金勢のインサガプレイ日記

インサガ進捗(2017/1/18)

その他

殿下

唐突ですが、イクゾー

www.nicovideo.jp

インサガにはボイスがないので、いたとしても殿下の持ち味が半減しますがね

インサガ進捗

インサガの方は、順調にキャラが強くなっていってます。
課金前提ですがね。。

課金で購入できる強化済みクロスブレイクを2キャラにもたせたおかげで周回がぐっと楽になりました
周回することで店売りの武器・防具も整いつつあり、
さらにイベントで得られる体力ポイントを割り振ることで、
どんどん周回しやすくなっていったとです

現時点で632回
f:id:raimus83:20170118224630p:plain

初期投資だけして、いいとこまでいったらマターリやる予定ですがどうなることやら。