
インサガ復帰日記

課金勢のインサガプレイ日記

無双の腕輪を作ってみる

経緯

  • コンバットやってたら無双の腕輪(攻撃力+10)なるアクセサリを付けている人が多かった
  • 装備作成施設は復帰時点でlv9だったけど、イベント回してたらlv10になったので、無双の腕輪を作ってみる

作り方

ネット上のwikiや個人ブログを見て、その通りの配合で試行してみた。

結果

試行回数128で、無双の腕輪ができたのはたった2個

試行回数 無双 神速 英知
99 66 50 58 1 0 0
99 99 10 57 1 3 0
99 10 99 13 0 0 2

感想

2個とは。。思ったより厳しいですね。

神々の試練用にMAX11個とまでいわずとも、5個は作っておきたいところ。
素材集めなかなか面倒だったので、バトルクエスト超級がきたときが狙い目ですね。

追記(1/24)

無双の腕輪11個、完成しました!

やはりバトルクエスト周回が効率良かったです。

試行回数は、カウントしなくなっちゃってました。サーセン・・・

後半になってきたら連続で無双の腕輪が作成できたりしたので、

このエントリに記載したよりは最終的な作成確率は高かったです。

体感25回に1個で、4%前後だろうな、という印象です。

f:id:raimus83:20170124212220p:plain f:id:raimus83:20170124212232p:plain